「俺の夢」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ねぎちゃーしゅーめん

モーニングセット(ライス+おかず)

7:00~10:30のモーニングメニュー

 

 

 

軽く朝ラーのはずが・・・

麺友さんが加わって

腹パン (っ´ސު`c)最高っす!

 

開店チョイ前に到着しSNSをつぶやくと

麺友さんが来るって!

 

麺友さんが到着し仲良く入店

 

朝のメニュー

 

土曜日はらーめん500円!

ずいぶんと太っ腹な店主さん!

実際学生さん達が食らってました(^~^)ムシャムシャ

 

オーダーを済ませ

セルフの品を小皿にいただきラーメンを待ちます音譜

 

二人とも同じオーダーでした(ノ´∀`*) 

 

ねぎちゃーしゅーめん

もう🤤

 

ベーコンエッグ&🍚

焼き加減が絶妙でした!

 

背脂浮くスープ

優しく出汁感と脂の甘味で

馬馬OK照れ

 

ほそめのシッカリタイプ

オンリーワンな青竹手打ち麺です!

 

カットチャーシュー 

 

ネギも 

 

🐷巻きチャーシュー

やわらかまいうーグッほっこり

 

佐野ラーメンでは珍しい

太メンマグッチュー

 

セルフ丼も決めました!グッド! にひひ

 

ネギをチャーシューで巻いて

 

完食です 

 

腹パン音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 俺 の 夢