「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚鶏そば

タコミート

ライス

 

 

 

アメオトの鶏白湯

クリーミーで旨味満点好き100点チュー

 

🍚&タコミート

この前たべてお気に入りです音譜

 

木曜会!

 

何時もの席 

 

限定の方から タコミート!

 

デフォの 濃厚鶏そば&🍚 をオーダー

 

ABEさんオペの🍜 🤤

 

整いました!

 

鶏の旨味満点のクリーミーなスープ

フライドオニオンや刻み玉ネギのアクセントも好く

ですグッ照れ

 

UN製麺マンさんの麺が

OKウインク

 

チャーシュー達 音譜

 

 美味しい🥚

 

セルフ丼

カーナリ旨かったです!グッウシシ

 

安定の完飲完食 

今週もありがとうございましたです 

 

店主さん不在でしたが

イロイロガンバッテマスネ

 

癒されました

 

また来週!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音