「釜玉中華そばナポレオン軒 佐野店」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

リッチ&辛ネギ 釜玉(並)

 

 

 

 

温かいTKMを食らってきましタ!

 

佐野ラーメンの超人気店

麺屋ようすけさんと

ナポレオン軒の小宮さん

新店にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

券売機で食券を購入し

空いてたカウンターに 

女性スタッフが食券を確認しオーダー完了!

 

お冷はセルフ

 

豊富な卓上アイテム

 

ご対麺の

リッチ&辛ネギ釜玉(並)

 

麺下の醤油タレを確認

そして生卵をからめます

 

温かいTKM

和な感じでホッとする味わいですネ

モッチリな太麺が旨いですグッウインク

 

辛ネギ 最強ですネ

当たり!OKゲラゲラ

 

卓上アイテムを

全て試したと言いたかったけど

家で見直したら チーズは忘れてました😢

 

カスタマイズで自分好みに味変がイイ!グッド! にひひ

これは絶対やらなきゃですヨ!

にんにく しょうが バカニラ が好印象!

ゆず七味 もナカナカでしたネ(´ー`*)ウンウン

 

旨かったです!

綺麗に完食です!

 

ネギ好きなんで もっとネギが欲しかったナ

ネギ増し しとけばヨカッタ (((uдu*)ゥンゥン

ランディさん写真拝借しました<(_ _)>

 

 

 

 

ごちそうさまでした  釜 玉