「ラーメン 滋悟郎」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン(少なめ)

コールは

ヤサイニンニクアブラショウガで!

 

 

 

休日シャッターズで

ガッツリと食らってきました!グッウシシ

 

太田市の廃墟

ではなく

 

こっち!

 

開店を待つ先客さんにドッキングーしたら

なんと GAKUさん!

待ち~食べ終えるまで どうもでしたネ 

 

 

10時になり 店主 大山さんが暖簾を掛け開店!

先客さんに続き券売機で食券を購入!

 

カウンター上に食券をセットし

コールのタイミングーを待ちます

 

店主 大山さんから”ラーメン200の方ー!”と言われ

”ヤサイニンニクアブラショウガで!”とコールしました(*・ω・)/ハイ

 

ご対麺の

ラーメン(少なめ)

ヤサイニンニクアブラショウガ

 

見事な⛰ マサニ大山

イイ眺めですグッウシシ

 

裏側もイイ眺めグッニヤリ

 

山頂のアブラ

ステキ過ぎです🤩

 

先ずは

温ヤサイ&アブラ

 

大山さん自家製のオーション麺

ツルモッチで 

 

🐷1号

 

🐷2号

 

この

食らってる感がイイ!グッウシシ

1号2号とも軟らかく旨かっター!グッ爆  笑

 

大山麺 

 

大好き 😍

トロプル大人ゼリー

 

完食!

 

あ~満たされました(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  滋 悟 郎