「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

まぜ雲雀

追加で半ライス

※どちらも愛情入りです

 

 

 

甘ジョッパ濃い旨ジャンキーなまぜそば

師匠の愛情が沢山詰まっていて

気持ちもお腹も最高に満たされました(ノ´∀`*) 

 

奥様には会えず な日にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

狙いはこちら 👇

ジャンキーなぺローンスッポン!

 

今日こそは1番を決めたかったけど

2番でした(^_^;)

 

快晴で風もなく温かで気持ちのイイ日でしたネ!

 

休日は安定の早開け

そして バイトちゃんに案内され店内へ

師匠に挨拶しカウンターに 

 

オーダーもバイトちゃん!

( `・∀・´)ノヨロシク です

 

そんでバイトちゃんからキタ――(゚∀゚)――!!

まぜ雲雀

もう  🤤

 

黄身 挽肉 たっぷりな大人ゼリー

醤油タレの香りもタマリマセン🤤

 

磯屋商店さん製 師匠コダワリの特注麺に

太めのイケてるオーション麺に

甘ジョッパなタレがからんで

ですグッ爆  笑

 

まぜそばなので ヨークマゼマゼすると

お宝が出る出る!

超シアワセですw!OK照れ

 

師匠の美味しい🥚 も最高!チョキウシシ

 

麺を食べ終えても具材とタレが残ったんで

追加で半ライスをお願いしました 🙏

 

そして来たのがΣ( ̄□ ̄|||)

半ライスじゃーない!!!

甘ジョッパで濃い旨なひき肉に黄身がのっかった半ライスの大盛り!

思わず「全然違うのがきちゃった!」って言っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

 

モチロン こうした訳で にひひ

 

超腹パン!

師匠に身も心も満たされました(ノ´∀`*) 

完食です! キラキラ

 

手が滑っただけ?

 

明日の涌さん森ちゃんのイベント

大師匠大アニキカリスマさんも参加されます!

皆さんも是非銅像!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 大 師 匠