「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

手打ち煮干しつけ麺(中濃)

※アブノーマルなの

 

 

 

エグミ苦味のある大人仕様の濃い旨スープに

ツルシコモチーな手打ち麺

すんげーうんまかったナ~!グッ爆  笑

 

昼のピークが過ぎたころお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

狙いは 数量限定

『手打ち煮干しつけ麺(中濃)』

 

大ママにオーダーし

大ちゃん~の ご対麺!

お心遣いありがとうございます 

 

🥚に🙂

 

中濃煮干しスープ

 

マニア寄りなビターで濃い旨なセッティング

柚子のアクセントが流石職人ですネ グッウシシ

 

艶々の手打ち麺

ツルピロモッチで

グッ爆  笑

 

スープにくぐらせ

馬馬OKおーっ!

 

煮🐷チャーシュー

 

妖艶なエロ色レアチャーシュー

 

あ~~

 

味玉 

 

麺を食べ終え スープ割りを大ちゃんにお願いすると

キラキラお宝キラキラ入りで帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

 

完食でございます!

 

大ママ ちーまま 大ちゃん 大アニキ

いろいろ 🐜が10ございましたです 

 

誰かに似てる様な・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした    

 

  

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

楽しみ(´∀`*)ウフフ