「麺&cafe coi.coi.」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

台湾まぜ麺 割りスープ付き 平打ち太麺で! 

 

 

手揉みした自家製の平打ち太麺にピリ辛のミンチ 

辛味に甘味のある味わいに ほんのりまいうーだネグッほっこり 

割りスープを加えると・・・ 

印象が変わって更に旨くですw馬馬OKウシシ 

 

後出しの割りスープくせ者的なポジションですネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

twitterの予告メニューを頂にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

駐車場がいっぱいでしたが 🛵だったので無問題! 

端っこに駐車し店内へ・・・ 中待ち発生中でしたネ

しかも 親方ワンオペ 大変そう(^_^;) 

 

 

空いた席に案内され  してから自分に気づいた親方に台湾まぜ麺をオーダー! 

細麺か太麺か選択可能でしたので太麺でお願いしました(*・ω・)/ハーイ 

 

ご対麺の 台湾まぜ麺  

めっちゃ旨そうですネグッド! にひひ 

 

反対側から 音譜 

 

黄身をパッカーンして・・・ 

 

ヨークまぜまぜして・・・ 

ピリ辛に甘味に具材達の味わいイイ! 

結構濃い旨です!

そしてススル度に変化があってです! グッ爆  笑 

 

時間差で登場した熱々の割りスープ! これを入れるとラーメンぽくなって グッド! ニコニコ 

 

具材の旨味も溶け出して 

🍚が合いますネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

 完飲完食です   

親方 超忙しいのに アレ ありがとうございました  

 

 

 

ごちそうさまでした 朝