「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚鶏そば 

 吊るし焼きチャーシュー丼 ~自家製ステーキソース~ 

 

 

アメノオト 鶏清湯も旨いけど 鶏白湯も旨いんですよネ~ (´ー`*)ウンウン 

トロ~~リ クリーミーで超おいC-んだナ~OKほっこり 

 

丼物で一番食べてる 吊るし焼きチャーシュー丼 たぶん(^_^;) 

チャーシューはモチロンですが自家製ステーキソースも

めちゃ旨なんですよネグッ爆  笑 

 

休日昼の部 シャッターズでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

涼しかったんで温まりそうな濃厚な🍜と・・・ 

 

🍖旨い肉の吊るし焼きチャーシュー丼を 

 

バイトちゃんにオーダー! 

 

定刻になり バイトちゃんに案内され №5に  

 

ご対麺の 濃厚鶏そば 

相変わらず 美人さんだワ (´ー`*)ウンウン 

 

映える盛り付け 食べる前から旨いです (*・ω・)/ハーイ  

 

鳥の旨味がめっちゃ出てるナ~(´ー`*)ウンウン 

フライドオニオンもイイ仕事してるよネ

控え目に言っても 3 1 5 0 です馬馬OKゲラゲラ 

 

D製麺のツルパッツンな細麺 

濃厚な鶏白湯に合うよナ~ ですOKウシシ 

 

こちらも食う前から旨い!が確定の 

吊るし焼きチャーシュー丼 

 

スライスされた吊るし焼きチャーシューがたっぷり 炙りも入って・・・(´∀`*)ウフフ 

 

甘酸っぱい自家製ステーキソースと吊るし焼きチャーシュー 

です です馬馬OKおーっ! 

 

 運命の完飲完食です   

 

身も心も温まりました(ノ´∀`*)  

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした