「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製エグニボ濃厚つけ麺 並盛 

 

 

煮干マニア向けの濃厚なスープがタマンネーつけ麺ダ!馬馬OKゲラゲラ 

 

前日のtweet エグくなくって美味しくなっちゃいましたって(⌒▽⌒)アハハ! 

 

気合いを入れて シャッターズです( ー`дー´)キリッ でもポールじゃなかった  

 

ここから ドッキングーでした イイおいにーポイントです(*・ω・)/ハイ 

 

オーダーは店内ででした! 奥さんエグニボを特製でお願いしますです ビックリマーク  

 

メニュー裏面 音譜 

 

元バイト君からキタ――(゚∀゚)――!! 特製エグニボ濃厚つけ麺 スゲー旨そ🤤 

 

香りからしてニボってるスープ レンゲを使わなくてもドロドロ超濃厚が分かりますネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

具材たっぷり ニコ 音譜  

 

ヌルツルな極太麺 ススリ心地のイイ モッチリまういーな麺ですグッウシシ 

 

美味しくなっちゃった エグニボなドロドロ濃厚スープ 結構攻めてるニボ感ですがネ 

ビター感もアリのマニアが喜ぶ味ですョ!OKゲラゲラ 

 

極太麺を沈めてエグいスープをたっぷりからめて・・・(´∀`*)ウフフ 最高!馬馬OK爆  笑 

 

豚 炙り豚は軟らかくプルプルしてました 甘口なタレにアブラの甘さが加わって超うめえグッおーっ! 

 

低温調理の豚チャー しっとりとして高級ハムみたいな感じうめえゾグッウシシ 

 

鳥 しっ鶏チャーシュー オイC-ですOK照れ 

 

極太極上メンマ 大好きまいうーですOKゲラゲラ 

 

師匠の美味しい🥚 完璧なヤツグッ爆  笑 

 

旨くて一気に食らっちゃいました(ノ´∀`*)   そして卓上のスープ割りをチョイと頂いて・・・ 

 

節の香りが加わり温まったスープ これも最高 めっちゃうめえグッウシシ 

 

めっちゃ旨かったです 完飲完食です   

 

師匠 奥さん 何時もお心遣いありがとうございます  

今回も3 1 5 0 でした ほっこり 

 

 

 

 

ごちそうさまでした