「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷やし担々そば 夏季限定 ABEの限定 

 山椒増し 

 メンマ増し  ライス 

 

 

向上心だネ (´ー`*)ウンウン 

今日より明日 明日より明後日と旨くなってるABEの限定 めっちゃ旨かったョ!グッ爆  笑 

 

他にもオーダーしちゃったセルフ丼の痺れるヤツヨカッタヨーOKウインク 

 

木曜会です(*・ω・)/ハイ    イロイロありまして 遅UPです<(_ _)> 

 

あぁ夏休みが食べたいナーってABEさんをイジリながらオーダーしました (´∀`*)ウフフ 

 

冷やし担々そば 麺増し!はメニュー落ちしてましたネ(´;ω;`)ウッ… 山椒増しは必須ですネ(´ー`*)ウンウン 

 

麺増しがないならば ライスと・・・ 

 

メンマ増しにしました ビックリマーク 

 

ABEさん( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

何時もの席で待ってると なんと店長からの登場! メンマ&山椒   なんか圧が凄かった(^_^;) 

 

バイト君からキタ――(゚∀゚)――!! ABEの限定 冷やし担々そば 映えますネ グッド! ニコニコ 

 

ライスも加わって セットの完成 音譜  めっちゃ旨そ🤤 

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!旨い!旨味が増してます 向上してます グッ照れ 

 

ツルプチモチッとなD製麺のイケ麺 スゲーうんま~いですOKウシシ 

 

辛肉餡もイイ仕事してるw 旨しですグッおーっ! 

 

お楽しみのセルフメンマ丼 盛り付けはヘタクソだけど グッ爆  笑  

 

あ~旨かったョ~ 完食です キラキラ キラキラ 

 

ABEさん アレ 前のコリっとも良かったけど軟らかいのも👍でしたョ! 

今週も満たされました照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした メ ン マ