「らぁ麺 大金星」さん 秩父郡 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製醤油らぁ麺 

 

 

出汁感も醤油感もイイ感じのスープに全粒粉入りの細麺もナカナカでしたョグッド! ニコニコ 

 

秩父に10月に開店された らぁ麺大金星さんにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

真新しい幕 カッコイイですネ(´ー`*)ウンウン 

 

定刻になり 店主さんが暖簾を掛けて開店! 先ずは食券を購入しスタッフさんの案内で食券を回収~座席の案内 お冷はセルフ等をきいてカウンターに  です 

 

メニューはシンプルに醤油と塩 トッピング ご飯 黒ラベル 

 

ご対麺の 特製醤油らぁ麺 旨そ🤤 

 

白っぽくなっちゃいました 直射日光で写りが今3くらい・・・  (^_^;) 

 

先ずはスープ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  出汁感も醤油の効かせもヨクて旨いナ~グッおーっ! 

 

全粒粉入りの細麺 ポソ感があってイイ感じでうんまいですOKほっこり 

 

鶏チャーシュー 厚みがあってナカナカのボリュームでグッドですwグッほっこり  

 

全粒粉入りの細麺がうめースープを吸ってきて更に旨くなりますよネ(´ー`*)ウンウン 

 

豚 煮豚チャーシュー 流石な旨さでしたョ!(*・ω・)/ハイ 

 

めっちゃ旨かった レアチャーシュー お代わりしたい程でしたョ 豚OK照れ  

 

味玉🥚 旨しです グッド! ニコニコ 

 

完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

食べ終えると外には   ・・・ 人気なんですネ

栃木から応援してま~すからネ

 

 

 

ごちそうさまでした 大 金 星