「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

豚煮干し香る背脂手揉み中華そば 

 〆の背脂煮干しごはん 

 

 

マルちゃんRamenグランプリ2020にエントリーの この一杯 ラーメン  

ホントに多くの皆さんに食べていただきたい めっちゃ旨いんだからグッゲラゲラ100点 

 

こちらもオススメ 背脂って正義ですから(´ー`*)ウンウン 

 

シャッターズでした(*・ω・)/ハイ 

 

えでーさんと仲良く何時もの特等席に  して エントリーの一杯を頂きます  

 

イヨイヨ最終日ですネ 1位になってることを願います お願い 皆さんも応援ヨロシクお願いします  

 

ご対麺の 豚煮干し香る背脂手揉み中華そば 相変わらず スゲー旨そう🤤 

 

小松菜の緑が映えますネ(´ー`*)ウンウン 

 

アブラーがステキ過ぎます 豚と煮干しと背脂を醤油でまとめて・・・ 最高に旨いっすグッ爆  笑 

 

またまた筋肉力強くなった感じの強縮れの太麺 ブリンブリンでゴワモチです 小山の製麺マンさんと手揉みはAさん!?だったと思うけど流石ですョ!   ですOKおーっ! 

 

シャキシャキの小松菜も好印象 スッキリ感がイイ  

 

🍥も  

 

豚さん 1号 トロプルでめちゃ旨ですグッ爆  笑  

 

バラ海苔の風味もバッチグー めっちゃ合いますネ旨しですOKゲラゲラ 

 

豚さん 2号 これもタマランですOKおーっ! 

 

クラッシュ背脂の旨味コクがイイんだナ~グッウシシ こんなに入っていてもスッキリですョ! 

 

太メンマ  グッ爆  笑 

 

美味しい味玉🥚 OK照れ 

 

ドンピシャのタイミングーで登場した 〆の背脂煮干しごはん 音譜 

かつお節たっぷりでイイ香ちゃんですw チョキ ニコニコ 

 

中には煮干し粉パラリの大人ゼリーがスタンバイしてます 音譜 

 

バラ海苔 ネギ 刻み玉ネギ 大人ゼリーがたっぷりなスープをかけて・・・ (´∀`*)ウフフ 

 

最高の〆ですワ(´ー`*)ウンウン  です グッ爆  笑 

 

安定の 完飲完食です   

 

あ~満たされました 照れ 

 イケメン店主さんもおこしでしたネ   皆で栃木を盛り上げたいですネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

マルちゃんRamenグランプリ2020 スープ飲み干したくなる部門エントリー アメノオト を

よろしくお願いいたします  

 

 

 

ごちそうさまでした