「麺屋 つるる」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

背脂煮干しらーめん  数量限定 

 麺大盛り  メンマ 

 

 

ガツンハッとくる煮干しに甘旨な背脂が・・・めっちゃ旨いんだナ~馬馬OKウシシ 

 

平日の夜の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

入って ご夫婦に こんばんはです  ご無沙汰ですw 

 

お目当ての食券をポチッと 上差し 3ヶ所ネ にひひ 

 

カウンターの端っこに  して 奥さんに食券を渡しオーダー完了 音譜  ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

左のは無問題ですけどネ 閉店された浦島太郎さんの壇蜜を思い出しちゃいました(ノ´∀`*)  

 

ご対麺の 背脂煮干しらーめん 大盛り メンマトッピング スンゲー旨そう🤤 

 

通常とは違うチャーシューは これ用なのかナ えー? 

 

増しのメンマ にひひ 

 

オイリーなスープは カーナリ煮干し感が強い感じですネ 香りも強めですネ グッド! にひひ 

 

スンゲー煮干しです ガツンハッときましたネ (*・ω・)/ハイ  

つるるさんのラーメンは節系が効いてるけど これは攻めてるナ~ってくらいニボってますネ(´ー`*)ウンウン 

マニアも納得の煮干し感です  です グッ爆  笑 

 

オンリーワンの極太強縮れな手打ち麺 ブリンブリンでモッチリで最高ですネグッ爆  笑 

 

バラの煮豚チャーシュー 軟らかくってイイ味滲みててうんまいですwOKウインク 

 

モッチリですいとんライクっぽい面もありな麺 煮干しにもめっちゃ合いますネ 最高っすネチョキウシシ 

 

コリっとした噛み心地のイイ メンマ 増して大正解ビックリマーク  爆  笑 

 

バラ海苔も刻み玉ネギも 合うよネ~ うんまいOK照れ 

 

黄身の旨味が濃い~味玉🥚 オイC-っすグッウインク  感謝です  

 

クラッシュ大人ゼリーがたっぷりです ウレシイですネ~ 旨いですネ~グッゲラゲラ 

 

そして 当然の 完飲完食です   

 

大盛り大正解でしたネ あ~旨かったですw グッド! ニコニコ 

満たされました 照れ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした つ る る