「麺屋 櫻弐」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン 

 ヤサイ ニンニク少し アブラ  

 チャーシュー1枚を腕肉に変更 それと辛い奴  

 

 

でっかい 豚 のが相変わらずスゲーグッ爆  笑 

そして初の辛い奴メラメラ の刺さる刺激にビックリ(≧∇≦)   滝汗 滝汗 しちゃいましたョ~ ビックリマーク 

 

開店30分ほど前 だいたい   に接続でした (*・ω・)/ハイ  

 

チャーシューが変更できる & 辛い奴も・・・ニヤリ  試してみましょうかネ にひひ  

 

1巡目には入れずでした ガックリ  食券を購入し入口のベンチ待ちでした(*・ω・)/ハイ 

 

席に着いてから 奥さんに お願いしたのは こんなんだったと思います(^_^;) 

 

ご対麺の ラーメン 麺量は250gです 音譜 

 

アブラとニンニクゾーン アブラが🤤拍手  

 

2種の豚ゾーン でっかいし・・・ グッ🤤 

 

レンゲに初の辛い奴メラメラ ワクワクですにひひ  

 

大人ゼリー イイ味付けですw ヤバイです🤤 トロプルですwグッおねがい 

 

先ずはヤサイとアブラを・・・ サラダが旨いっすグッゲラゲラ 

 

バラ巻チャーシュー 重たいですダンベル 

 

変更の腕肉 こっちのほうが もっと重たいですダンベルダンベル 

 

どっちも端っこでしたが めっちゃ旨しグッ爆  笑 な逸品でしたネ(*・ω・)/ハイ 

特に腕肉の塊感がハンパねかった ですネ(´ー`*)ウンウン  

 

ウネウネした自家製の太麺 甘じょっぱなスープを吸っ超旨いですwOK爆  笑  

 

辛い奴メラメラの刺さるような辛さに ビックリ (≧∇≦) キャー ビックリマーク しながら~  

結構な辛さに顔が 滝汗 滝汗ですが めちゃめちゃめちゃうめえんだよナ~グッ笑い泣き  

 

メラメラ辛味の増したスープがめちゃ旨ですOKゲラゲラ 

 

ピリッと締まってマスマス旨いですグッウインク 

 

チョット時間は掛かったけど 美味しく頂きましタ~で フィニッシュです ( ー`дー´)キリッ 

イイ汗かいたんでカロリー0 ビックリマーク ですネ(´∀`) 

 

 

 

ごちそうさまでした  櫻 弐