「千茶屋」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

あご節コンチータ 

   餃子(5コ) 

 

 

ヤッパ旨いよネ あっちゃんのコンチータ & ジューシー餃子 馬馬OK爆  笑 

 

 

シャッターズな方々が入店後に到着!運良く待ちなしで入れましたヨカッターε-(´∀`*)ホッ 

 

 

そうそう 券売機は故障中でしたネ 😢 

 

 

やっぱり限定をいっちゃいますよネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

アラレちゃんに ” あご節コンチータ と 餃子 ” を 現金を添えてオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

この日は姉さんが所用でお休み 急遽招集された女性スタッフさんがお手伝いされてましたネ 

 

その女性スタッフさんアラレちゃんが餃子焼き器をレクチャーしながら~の餃子の登場! 🤤 

 

 

タマラズいっちゃいました! ジューシーで美味しいですwグッおーっ! 

 

 

別皿のトッピング & 鶏油  チャーシュー旨そ🤤 

 

 

あご節コンチータ 完成形です!(*・ω・)/ハイ 

 

 

細かな油が浮くイイ香りちゃんのスープです ニヤリ 

 

 

優しく沁みる味わいのうんまいスープですワグッほっこり 

 

 

あっちゃん製麺の肌の滑らか~な細麺 マスマス旨くなってるグッ爆  笑 

 

 

旨い! 旨いヨ! あっちゃん!!!馬馬OKゲラゲラ 

 

 

鶏油を加えて 風味を加えて~うんまいですワグッ照れ 

 

 

さぁ!出番ですョ! にひひ 

 

 

温まったチャーシュー チャーシューから旨味がスープに・・・ 旨いネ~グッ爆  笑 

 

 

あ~旨かった- 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

帰りは外待ち発生してました 人気の千茶屋さんでした! ニコニコ 

 

近くのタンメン屋さんも外待ち デ キ テ タ ー  

 

 

 

 

ごちそうさまでした 千 茶 屋