「Smart Pig」さん 古河市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

みそラーメン(小200g) 

     ニンニク少し アブラで!

 メンマ 

 

 

豚 豚と味噌が強気な 濃い旨な一杯ですネグッ爆  笑  

 

 

胡椒の効いてるメンマ 軟らか薄味←ラーメンが濃いからこう感じたのか・・・?でも旨いョ!ニヤリ 

 

 

外待ち覚悟ででしたが 幸運にも待ちなしビックリマーク  ラッキーでしたネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

山さーん 約束通り参上いたしましたー! です(*・ω・)/ハイ 

ちょっと前まで凄く混んでたそうで ”  麺中さん運がイイですネ ” って言われたけど・・・ 自分が来るとお客さんが減るの!?って思っちゃいました( ̄▽ ̄;) 

 

 

先ずは食券を! この間 えでーさんが食べたのが 旨そうだったので( ^ω^)・・・ 

 

 

みそラーメンの(小・200g)をポチット 下差し 

 

 

& トッピングの メンマをポチット 下差し 

 

 

空いてるカウンター席に座って 山さんに食券を渡し オーダー完了! 

 

 

始めにメンマ🤤  これで100円 大杉さんですよネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

そして 山さんにお好みを聞かれ ” ニンニク少し アブラで! ” って返し・・・ 

ご対麺~の みそラーメン 見ただけで濃い!判りやすい(((uдu*)ゥンゥン 

 

 

野菜は普通 連食でなかったらマシマシくらいいけそう! 山頂のアブラが🤤っすネ 

 

 

旨そう濃そう! ニコニコ 音譜 

 

 

大好き 大人ゼリー 🤤 

 

 

はい 濃いです 旨いです!豚さんも味噌もスゲー効いてます  濃い旨ですグッゲラゲラ 

 

 

ホロリ~な豚さん 旨いですワグッおーっ! 

 

 

ゴワ麺 濃厚なスープを吸ってめっちゃうんま!馬馬OK爆  笑 

 

 

天地返ししてみました(*・ω・)/ハイ 

 

 

クターな野菜もうんま!グッウシシ  増せばヨカッタみたい・・・ 次回はヤサイマシだネ  

 

 

大人ゼリー グッラブ 

 

 

あ~旨かったです  完食です ( ー`дー´)キリッ   

 

 

帰りは中待ち発生中でした(*・ω・)/ハイ 

やっぱ人気ですネ 自分のせいじゃなくってヨカッタ(*´∀`) 

 

 

お願い いろいろ・・・    駐車場 ご注意くださいネビックリマーク 

 

 

 

ごちそうさまでした 豚 味 噌