「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

極上団地妻煮干パイパンラーメン 

  気まぐれメニュー 

 

 

学さんが炊いたちょいとライトなスープは お若い感じでしたが味はバッチリ極上でしたネOKウシシ100点 

 

 

師匠の ” 超早明けする予定 ” ってツブヤキにファンの皆さんも早っ! まだ10時前ですョ! 

その中には 羽生のカリスマさんも! 並び直しで御一緒ありがとうございました(^v^) 

 

 

宣言通りに超早明け 10時10分に奥さんが暖簾を掛けて~の開店です!(*・ω・)/ハイ 

 

 

ギリで1巡目に入れました(´▽`) ホッ 

 

 

オーダーはモチロン極上団地妻煮干パイパンラーメンです 奥さん( `・∀・´)ノヨロシクです! 

娘さんのイラスト付き うまいのうさぎさん イケ麺ですw

 

 

そして~奥さんから~の ご対麺です 愛情盛り感謝です<(_ _)> あ~なんかのってる! 

 

 

煮干しのイイ香りちゃんと この盛りの良さ! たまんねーっす🤤 

 

 

おでん!? じゃなくて 早生の柿ですネ  カリスマさんのも のっかてましたネ にひひ 

 

 

今迄のより ちょいとライトですが 旨味はバッチリOKウシシ 煮干し好きにはタマラナイですョ! 学さんサスガデス!スゲー旨いっすグッおーっ! 

 

 

磯屋商店さんのポソパッツな細麺 今日も旨いですョ!OK照れ 

 

 

豚 煮豚チャーシュー 旨しグッにやり 

 

 

豚 低温調理の18禁的エロチャーシュー 旨いネ~大好きOKウシシ 

 

 

鳥 しっ鶏チャーシュー 旨いネグッニヤリ 

 

 

極太極上メンマ 大好きですヨ~グッ爆  笑 

 

 

おでん 左は食後に ニコニコ 音譜 

 

 

牡蠣じゃなくの入ったラーメン 師匠の奇抜な発想 流石ですネ(´ー`*)ウンウン 

初体験でしたが完飲完食後の〆に甘くて最高でした ( ー`дー´)キリッ 

 

 

娘さんの花マル付き! 変なの書いちゃだめだからネ(^_^;) 

 

 

何時もいっぱいの 感謝してます<(_ _)> 

あ~満たされました照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした 弥 七 柿