「支那そば 蔵之宮」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

支那そば 細麺 

 チャーハン 

 

 

シンプルだからこその旨さが光る一杯ですネ うんま!OKニヤリ 

 

 

チャーハンも同様に飾り気はないが旨さはピカイチ 旨し!グッ爆  笑 

 

 

シャッターポールでした(*・ω・)/ハイ 

 

 

いろいろと ありますから価格変更は仕方ないですネ(((uдu*)ゥンゥン 

何気に おいなりさんが気になったけど 今日は狙いが・・・ 

 

 

定刻に奥さんが暖簾を掛けて開店! 

 

奥のカウンターに座って一応メニューを・・・ って 叫び エーッ! チャーハン(←狙い)が無い😞  

でも奥さんに確認したらできるって!ヨカッタです😊  ” じゃぁ 支那そばとチャーハンを あっ細麺でお願いします ” です(*・ω・)/ハイ 

 

 

そしてご対麺~の 支那そば 旨そ!🤤 

 

 

キレイな油の輪 イイ香りちゃん 味は醤油がキリッと後から旨味がジワーッとで旨いネ~グッウシシ 

 

 

配合を変えて さらに美味しくなった自家製麺 ツルッとした滑らかな舌触り プチッとしっかりとした歯切れが心地イイですネ 喉越しもイイし 美味しい麺ですネグッウシシ 

 

 

これは旨い馬馬OKおーっ! 味入れ硬さ脂の感じ バランスがスバラシイチャーシューです100点 

 

 

熱々のシットリ系なチャーハンですネ 昔ながらの懐かしさが何処か感じるヒジョウニうんまいチャーハンですョ!馬馬OKウシシ 

 

 

支那そば 旨しです!グッ爆  笑 

 

 

シ ア ワ セ 照れ  

 

 

メンマは細かくイイアクセントに グッにやり 

 

 

🍥 いいね!グッド! ニコニコ 

 

 

ホウレン草も入ってますョ! グッド! ニコニコ 音譜 

 

 

以前に皆さんがダブルとかトリプルってしてたのが 分かりますネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

 

超旨いワーグッおーっ!  ダブルでおっぱいチャーハンにして頂いてみたいラブ 

 

 

あ~満たされましたョ! 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

おいなりさん 気になったけど腹パンパンっす! 

奥さんは まだ本調子ではなかったみたい・・・ 早く元気になってくださいネ かお 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 蔵 之 宮