「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

煮干しそば       平日限定メニュー 

 

 

塩だからかもしれないが 結構攻めたんじゃない!ってニボ感がバッチリOKおーっ! 

 

 

金曜日でしたので一人アメオト シャッターポールゲットでした(*・ω・)/ハイ 

 

 

あれっ!今日は・・・なんてスタッフ皆さん言われちゃった (^_^.) 

そして何時もの様に 特等席にドッコイショです ニコニコ 

 

 

和田さんに③の ” 煮干しそば お願いします ” です(*・ω・)/ハイ 

 

 

ご対麺の 煮干しそば 塩 です 煮干しの香りがなんともイイ!照れ 

 

 

おーっ!ニボ感が強めダ! おーっ! 

結構攻めたんじゃ って感じで 煮干し好きな自分にはウレシイ うめえ!グッウシシ  

 

 

Dさん製麺の細ストレート自家製麺 硬めの茹で上げで歯応えのあって好き!ニコニコ 

噛んで味わってうんまい麺ですよネ~(´ー`*)ウンウン めっちゃ旨いチョキもぐもぐ 

 

 

エロ色レアチャーシュー しっとりとした舌触りそして香りがイイですネにひひ 

 

 

穂先メンマは軽い歯応えながらシャクッと感もあって旨いネ グッド! にひひ  

 

 

吊焼きチャーシュー 噛めば噛むほど~うんまいのがジュワ~っと出る出るうめえ爆  笑 

 

 

🥚 何時もゴチです うんまいワ~ウインク  

 

 

キリッと効いてる塩気も好印象ですネ 超うめえ馬馬OKウシシ 

 

 

あ~旨かった~照れ って なったけど・・・ 足らない

 

 

 

 

和田さん ” おかわりで 昆布水の醤油!  ”  ( `・∀・´)ノヨロシク! 

 

 

 

 

昆布水醤油つけそば 

 

 

旨い昆布水に旨い麺 それだけで十分楽しめる逸品です 馬馬OKウシシ 

 

 

綺麗な盛り付け キラキラ美人さんですキラキラ 照れ 

 

 

ん~旨いナ~ 素で全部イケちゃう旨さ たまんねーですグッウシシ 

 

 

鶏さんの旨味とキリット醤油が効いたスープもうんまいんだよネ~グッほっこり 

 

 

粗切りのネギが甘くってイイ感じでしたネ好きチョキウインク  

 

 

スープに隠れてた吊焼きチャーシュー うんまいOKもぐもぐ 

 

 

エロ色レアチャーシュー 18禁 的旨さラブ 

 

 

つけそばには太メンマ旨いっすョ!グッもぐもぐ 

 

 

全部は流石に飲みきれないんで 蓮華でスープ割りを楽しみました グッド! にひひ 

 

 

あ~~ 旨かった~ 完食です ( ー`дー´)キリッ  

 

 

もうすぐ3周年 イロイロありましたけど これからも応援してますからネ ニコニコ 

満たされましたョ 照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音