「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

政宗  気まぐれメニュー 

 ミニチャーシュー丼 チャーシュー1枚 

 

 

伊達鶏の旨味とご夫婦の愛がいっぱいの🍜超旨々っす!馬馬OK爆  笑 

 

 

チャー丼も愛情たっぷり 感謝感激盛りです <(_ _)> 

 

 

夏季休暇?の〆は弥七さんで!ニヤリ  

社畜なんでチョイト出社してからでしたから14時ごろお邪魔してきました(*・ω・)/ハーイ 

すると駐車場から・・・ Mr,ラーさんが! にひひ モチロンご一緒いたしましょう!ってことでネ音譜 

 

 

この日のペローンスッポンは伊達鶏の旨味が半端ナイ政宗! 

モチロンこれを頂きます(*・ω・)/ハイ 

 

 

ラーさんとカウンターに座って奥さんにオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

Mr,ラーさんは塩そばでしたネ そちらも旨そうでしたネ🤤 

 

 

ご対麺の 政宗 ん~旨そ! &何時も感謝してますw ニコニコ 

 

 

見ただけで旨い!グッニヤリ  

 

 

はい!完璧!100点  旨味が爆発ハッ 

顔がニヤケルニヤリ そして気持ちが和らぐ照れ あ~旨いナ~ 馬馬OK爆  笑 

 

 

磯屋商店さんの細麺 プチポッソでパツ―なトコロもあって激旨スープを吸って最高!OK爆  笑 

 

 

肉の旨味が半端ナイ18禁 的 レアチャーシュー 激旨ですグッおーっ! 

 

 

極太メンマ うんまいネ~OKもぐもぐ 

 

 

しっ鶏チャーシューはモチロンエロ旨グッラブ 

 

 

煮豚チャーシューはホロリと軟らか~ジューシーまいうーですグッウシシ 

 

 

味🥚 旨いネ~グッほっこり 

 

 

チャー丼 旨いんだよネ~🤤 

 

 

角煮って言うか塊肉!

イイ味滲みまくりで軟らかく プルプルした脂身の旨さったらもう最高っすグッおーっ! 

 

 

当然の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

Mr,ラーさんも完飲完食でしたネ にひひ 

 

 

シースルー ラー 

師匠 奥さん 何時もありがとうございます お腹もハートもいっぱいですw

 

 

 

ごちそうさまでした 弥 七 愛