「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

イカの煮干しそば (あっさり) 限定メニュー 

  メンマ 

 

 

イイ香りちゃんに甘味と醤油のキリット感がヨクッテ旨々でした馬馬OKウシシ 

 

 

ちょっと雨降る イカ―の日 にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ  

 

 

冷しも有りましたが 久し振りのイカ煮干しを選択上差し 

 

 

それと大好きなコリコリメンマをポチット上差しです ほっこり 

 

 

食券を持って少々の中待ち 何時もですが店内イイ香りちゃんです 🤤 

 

 

さてと 森尻さん旨いの頼みますョ!っとセルフのお冷を頂き準備完了! ニコニコ 

 

 

おっと!奥さんから~の登場でした イカの煮干しそば メンマ増し です 旨そ!おーっ! 

 

 

具沢山でスゲー旨そうですw グッド! にひひ 

 

 

ヤッパ 18禁 的な エロ色レアチャーシューが目立ちますネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

イカの香りを楽しみ一口すすると~  おー甘い!そして醤油がキリッと効いてます旨っ!グッおーっ! 

 

 

平打ちの軽く縮れた麺はプリッとしていてピロピロ感がイイですネ(*・ω・)/ハイ

イカしてるスープを吸って超旨いです馬馬OKウシシ 

 

 

18禁 的なエロ色レアチャーシュー 大人な美味しさ照れ 

 

 

旨いんで あ~ し あ わ せ になります照れ 

 

 

煮豚チャーシュー ちっちゃいナ~って思ってたら結構厚みがあって ほっこり 

そして旨味がジュワーって出てきて 超旨かったですグッウシシ 

 

 

硬めのコリコリ感が心地イイ細メンマ 旨かったーOKウシシ 

 

 

味🥚 味が滲みてる~ まいうーですグッほっこり 

 

 

安定の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ   あっつハッ丼が変わってる

 

 

呑気なたぬきさん 旨かったョ!

 

 

 

ごちそうさまでした 照 の 坊