「完熟味噌らぁめん かなで商店」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味噌担々麺 

 ゲンコツ唐揚げ2個  揚げ餃子5個   辛味噌らぁめん 

 

 

濃厚で旨味たっぷりの味噌スープに程よい辛さがイイんだよネ~照れ 

 

 

珍しく妻とラーメン かなでさんで美味しいのを頂いてきました(*・ω・)/ハーイ  

 

 

この時点で右側に貼ってあるでっかいメニューの辛味噌に妻がスゲー反応してました  にひひ 

 

 

店内待ちを少々してテーブル席に着きオーダーは二人とも辛いのを! 

妻が辛味噌らぁめんで自分が味噌担々麺をお願いしました(*・ω・)/ハイ 

 

 

それとシェアでゲンコツ唐揚げ2個と揚げ餃子5個もオーダーです にひひ 

 

 

先ず来たのがゲンコツ唐揚げ 旨いんだよネ~ウシシ     ※火傷注意です! 

 

 

そして妻の辛味噌らぁめんの登場! これも旨そおーっ! 

 

 

店主さんからのサービスで辛味噌が! ありがとうございますですウインク 

 

 

揚げ餃子も加わって~      ※これも火傷注意ですョ! 

 

 

味噌担々麺の登場!おーっ!辛そ旨そウシシ 

 

 

クラッシュナッツにラー油がたっぷり!辛そう アセアセあせる  でも大丈夫なんですネ~ 

 

 

甘めの濃厚味噌スープに 辛いのが苦手の樋口さんのセッティングなのでマイルドでピリ辛ってところですネ(´ー`*)ウンウン 旨辛ですグッウシシ  辛党の方には少々物足りないと思いますが・・・ そんな時は卓上アイテムのラー油&七味で対応すれば大丈夫ですョ!(*・ω・)/ハイ 

 

 

旨辛の濃厚味噌スープをまとった太麺を引っ張り上げて~ ん~!熱々旨辛ですOKウシシ 

 

 

うんまいゲンコツ唐揚げを藤ろう風に にひひ  唐揚げ旨しグッおーっ! 

 

 

サービスの辛味噌を妻と分けっこし投入! 旨味辛味が増して旨さアップ!イイ旨いグッウシシ 

 

 

揚げ餃子は何もつけなくてもイイ味してますョ! 熱々まいうーですOKおーっ! 

 

 

二人して完食です! ( ー`дー´)キリッ 

 

 

まだまだスタッフさん募集中! 

夫婦で満たされました照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした か な で