「最強ラーメン祭」 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中華蕎麦とみ田 富田治presents 

最強ラーメン祭 

  第二陣 

 

 

 

毎度ですが アップ遅めでスイマセン・・・

 

 

最強ラーメン祭2019第二陣に なんとお店側のお手伝いで参加させていただきました ビックリマーク 

 

 

30日の朝 集合! 寒かったナ~ 

 

 

そして お世話になったのは こちら! グンマ―の人気店のコラボチームです (・∀・)/ ハイ  

 

 

準備も順調に~進み 3人の店主とスーパー大食いのラーメン好きな方でオペレーションを確認中! 

 

 

盛り付けの確認 スゲー旨そうでしょ! おーっ! 

 

 

生姜塩らーめん 森尻コンチータ 最高に旨かった!合格 100点 合格  お客側で堪能したかったです 

 

 

 

祭りの記事の前に 素人の接客でお客様に 不慣れで ご迷惑をおかけしましたことを 始めにお伝えしお詫び申し上げます <(_ _)> 

 

 

 

祭りが始まり 途切れないお客さんに嬉しく そしてパニックになりながら時間が過ぎていくと・・・

有名ユーチューバーな方が! ご来店 ありがとうございました ニコ 

 

 

真の馬並盛り! 衝撃的な一杯でした!(゚Д゚;)  

 

 

途中に頂いた まかないラーメン 鶏白湯に揚げネギ&揚げ鶏皮?がめっちゃ旨かったです グッド! 

 

 

また まかない 濃厚な鶏&蟹 トマトのアクセントもヨカッタですネ 馬  

 

 

美人さんなユーチューバーさんも御来店くださりました ラブ Sさん いっぱい話してた! 

 

 

バッチリ モリモリされてましたネ ウシシ 

 

 

またまた~の まかない 辛みそで冷えた身体がポッカポカ ニコニコ 

 

 

終了間際にずぶ濡れになったりしましたが 定刻までお客さん途切れずでした! 

改めて3店舗の人気の凄さを実感しましたネ (´ー`*)ウンウン 

 

 

夜は小山の街に繰り出し~  綺麗な御嬢さんのお誘いに~ラブ 危うくのっかるところでしたが・・・ 

 

 

労働の後は やっぱり プハーっしょ! 🍻 

 

 

特別な宴に参加させて頂き 恐縮だったり かお 

 

 

口の中を火傷したりしましたが 凄く楽しかったですョ! 

御開きになったのは既に日曜日でしたネ 

 

 

二日目の朝食 やっぱりラーメンだよネ 

 

 

日曜日は埼玉からの凄い助っ人がきてくれます 

 

 

日曜も寒かったー 

 

 

桜は五分咲きくらい 来週は満開かナ? 

 

 

二日目 ガンバロ! 

 

 

1日目より寒かったけど 沢山のお客さんが集まって 開店直後から 全然切れない行列に心折れそうになりながら~徐々に慣れてきたころ 厨房―の方もテンパッテル店主のおかげでオーダーミスもあり・・・

まぁいろんなハプニングがありましたがネ(^_^;) 

 

そんななか しっかりと まかないも頂き~ グッド! 

 

 

雷雨かと思いきや 雹がふってきたりして びっしょりになりもしましたが ショック! 

 

それでも 途切れない行列と厨房の4店舗の店主&スーパー大食いのラーメン好きな方のタフさとカッコ良さに感動しましたネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

そして まかないタイム グッド! 

 

 

そう言えば お手伝いしてるところの まかないって食べてなかったヨ~! 

 

 

キリッと効いた生姜&醤油が印象的だったです 馬馬 

 

土曜日の10時~20時 日曜日の10時~19時 合わせて19時間のお祭り イイ経験ができました!

 

 

祭りの後のお片付けタイム  

 

 

二日間 お世話になった店舗を綺麗にして(店主さんが) 

 

 

土曜日の朝からもう過ぐ月曜日って時間まで 過ぎればあっという間でしたネ 

 

ラーメン好きな皆さん お久な方もいましたが 今週もお会いできてヨカッタです 

 

 

 

Yさん Gさん Sさん Pさん 埼玉の塩ラーメン店のM店長さん Eさん 

師匠 あっちゃん 森尻さん 大変お疲れさまでした おーっ! 

 

あまり戦力になれませんでしたが 参加させて頂き スゲーヨカッタです&楽しかったです 感動しました ありがとうございました(≧▽≦)   

 

 

 

 

第三陣 第四陣 楽しみ にひひ