「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩そば 

 ライス メンマ増し 

 

 

流石な旨さに( ̄ー ̄)ニヤリしちゃいますネ  和田さん旨いのありがとうございます ほっこり  

 

 

毎週お楽しみ~の 木曜会っす ビックリマーク にひひ 

 

 

最強ラーメン祭 楽しかったヨ~!って和田さんと話してると 常連さんの登場! (トラマスクさんです)

ゴールデンタイガーさんでは大変お疲れさまでした おーっ! 楽しく旨かったですにひひ 

 

 

ご対麺の塩そば ごちそうさまです和田さんってヤツ 相変わらずスゲー旨そビックリマーク 

 

 

そしてメンマ丼 セルフでなく和田さんが作ってくれましたビックリマーク 感謝感激です おーっ! 

 

 

清湯の塩でこの色 旨味が濃いーって分かりますよネ (´ー`*)ウンウン 

 

 

ほーら旨い! 完璧  100点 

 

 

シナヤカナ磯屋商店さんの細麺!? 自家製っぽい!? 自家製麺でしたネ 何時もより つるっと感があり 軟らか滑らかで上品な感じでしたネ 美味しいビックリマークグッド! ニコニコ   

 

 

スゲー旨そうですネ (´ー`*)ウンウン 職人さんが作る メンマ丼は違いますよネ 

糸唐辛子にネギ ゴマにごま油もタラ~リとかかってますw 手が込んでるます  ニヤリ  

 

 

細メンマも隠れてました! 嬉しいですネ~ビックリマーク 旨いですw 馬馬OK 

 

 

感謝の味玉 半分食べてから~の 

 

 

メンマ丼にのっけてーの( ^ω^)・・・ 最高ですネ ウシシ 

 

 

あっ!当たり チョキ   

 

 

運命の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

 

ごちそうさまでした 雨 の 音 

 

 

 

自分は帰宅しましたがあの方は・・・ こちらへ おーっ! 

流石っタイガー (^_^;)