「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

背脂煮干し香る手揉み中華そば 塩 

 

 吊焼きチャーシュー丼 ~自家製ステーキソース添え~ 

 

 

やっぱり これには太麺がイイ グッド! にひひ 

 

 

訳あって 一人木曜会 そして夜の部シャッターポールでした ニコニコ 

 

 

久々に 背脂煮干し香る手揉み中華そばを塩で そして麺を太麺に替えて!  

 

 

& 吊焼きチャーシュー丼もお願いだョ!ガッキーさん! 

 

 

背脂煮干し香る手揉み中華そば 塩 約1月振りのご対麺ですw ラーメン ニコニコ 

 

 

相変わらず スゲー旨そうですネ (((uдu*)ゥンゥン 

 

 

和田さんのお心遣い入りです 感謝です <(_ _)> 

 

 

背脂の塊が沢山入ってるし! やっぱりスープの旨味がダイレクトに感じて 塩が好みだネ~ でも煮干し感が弱く感じたのは気のせいか・・・ 旨いんだけど気になったネ 

 

 

変更してもらったブリンブリンの太麺 イイネ 旨いよネ~ 大好きです グッ爆  笑 グッド! 

 

 

ガッキーさん作の 吊焼きチャーシュー丼 お~!盛り付け 上手になったネ ニコニコ 

 

 

レアチャーシューと吊焼きチャーシュー 安定して旨い!グッ  

 

 

ゴチです~の味玉 感謝です  オイシイですw ニコニコ 

 

 

細メンマ アメノオトのメンマはどれも旨い 大好きです グッド! ニコニコ 

 

 

なると & ホウレン草 グッド! 

 

 

さぁ!頂きますョ! ガッキーさん! にひひ 

 

 

炙りの入った吊焼きチャーシュー でっかくカットされていて 口いっぱいです 

あ~食ってる~ 幸せ感があってイイ 旨いョ!ガッキーさん! 👏パチパチ 100点 

 

 

お決まりの 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

帰りには満月が! って 本物も満月でした 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音 

 

 

 

あ~絵文字が!