「麺屋 つるる」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

辛いらー麺 

 メンマ  小ライス 

 

 

ゴフォ!って しちゃったけど 程よい辛さが 何とも旨いですョ! グッ爆  笑 

 

 

夜の部 ダッシュで行ったら シャッターポールでした えへへ(〃´∪`〃)ゞ  

 

 

もうすぐ 4周年ですが・・・ 今年は何か・・・ ? たぶんやらないか・・・ 

 

 

ご案内ですw 

 

定刻に奥さんがドアを開けて~ 夜の部開店ですw 

 

こんばんは!って奥さん&店主さんに挨拶して 食券購入 上差し ×3 (辛いらー麺とメンマと小ライス)をポチッとナ ですw 

 

 

カウンターに座り 食券を奥さんに渡して ゴニョゴニョ メンマ別皿にして頂きました ニコニコ 

 

 

店主さんが配膳してくれて~の ご対麺ですw  旨そうっすネ~ ニコ 

 

 

ニラにネギに擦りゴマ 味玉は 感謝です ウシシ 

 

 

小ライス&メンマは うししし~ にひひ 

 

 

お~!旨味が先行して卵がフワッときて辛さがジワ~ってきます ハイ! 

辛いけど旨いネ~ 辛旨っす!グッド! ニコニコ  

 

 

強縮れの つるるさんオンリーワンの手打ち麺 ブリンブリンでモッチリ感があって大好きですw グッド! 

辛味の効いたスープに負けず劣らず~で モチロン合うし超旨いですネ ニコニコ 

 

 

お約束~の セルフメンマ丼です  どうです! 

 

 

ネギと解しチャーシューものっけてみました! メチャ旨っす! グッド! 

 

 

後半はお酢を加えて味変! 甘めのお酢なので 辛さがマイルドになりますョ! イイネ!グッド! にひひ 

 

 

ゴチの味玉を移動してスープをかけ~て・・・ イヤー不味い訳がない あ~旨いです~ グッド! にひひ 

 

 

ゴフォは1回だけで 完飲完食です チョキ 

 

 

味はモチロンですが 御夫婦の穏やかさでも癒される 居心地のイイ つるるさん 

ほっこりですョ (´▽`) ホッ 

店主さん イロイロ嬉しいお心遣い ありがとうございました ほっこり 

 

 

ごちそうさまでした つ る る