「千茶屋」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

アゴ冷やしらーめん 

  本日限定 

 

 

ひんやりとしたスープはアゴ出汁の旨みが 超 まいうー ビックリマーク 

そこを千茶屋さんならではの優しい味付けで~ 最高です ビックリマーク  やるな あっちゃん ニヤッ  旨いよね~ goodgood です 

 

 

この日から今年もあと半分 早明けしちゃった梅雨のおかげさんで暑い~ 太陽 汗 汗(水色)汗(水色)  

 

開店前~ノートに名前を書かなきゃ~って 前まで来ると なんと リンク Pボスさん こんにちは です どーもっ 

おかげ様で 待ってる時間も楽しく過ごせました はい 笑  

 

 

7月の予定 です 

もう少しで 開店4周年だネ あっちゃん ビックリマーク  

 

 

定刻になり アラレちゃんが暖簾を掛けて~開店ですw~ 

 

 

お姉さんとアラレちゃんに順に案内され 自分も呼ばれ店内へ あ~涼しい ほっ 

 

先客さんも アゴ冷やしにしてましたネ うんうん 

 

 

券売機で食券を購入 です 

 

 

850円のボタンを ポチット 爪 し食券購入 です 

お姉さんに食券を渡し ” 冷やしで! ”って伝え~ 特等席へ 座る 

 

 

調理中の あっちゃん  別名 太田のあばれる君 

常連さん達とゴニョゴニョ・・・  ” 冷やしだと~ ” とかネガなことは言わないの もー もおー  

 

 

ご対麺の~ アゴ冷やしらーめん です  

おー 綺麗ダー 美人さんのラーメンですネ 冷たいからクールビューティー って古いか てれ(苦笑) 

 

 

では ひとススリ おーびっくり イイ出汁出てるーw 旨いよ あっちゃん ビックリマーク 

若干油が気になるけど アゴの出汁がバッチリ効いてて旨いネー good そして流石あっちゃん的塩加減が素晴らしいですネ 超 旨いよビックリマーク あっちゃん OK笑ばっちり 

 

 

温冷どっちも旨い三河屋製麺の細麺 冷だと弾力が増しますネ ツルツルとビヨ~ンが合わさって面白旨いですネ はい たのしい まいうー 

 

 

リンク 三河屋製麺  ← たぶんこちらの麺でしょうネ 旨い麺ですネ good 

 

 

レアチャーシュー 見て良し食べて良し~です エロうまです good 

 

 

しっ鶏チャーシュー イイネ 旨いね  good   

 

 

スライスされた紫玉ねぎと細切りの大葉が シャリッとした歯ざわりと爽やかな香りをプラスしてくれます

冷たさとアゴ出汁の旨さ 香味野菜の爽やかさが合わさって 超 旨いんだね~ good  あっちゃん 最高 ビックリマーク 

 

 

極太メンマ 軟らかでイイ味してるw 旨いよね~ good 大好きです 

 

 

海苔と一緒に~ ん~ イイ香ちゃん です 

 

 

氷入り 氷 

 

 

Pボスさんも自分より早くこうなってましたネ  完飲完食です キリッ キリッ 

あっちゃん ” good スゲー旨かったョ! ” 

 

 

アラレちゃんちゃん 姉さん も暑いけど頑張ってくださいネ 

・・・ 4周年 何かやるの あっちゃん はてなマーク 

 

 

 

ごちそうさまでした 千 茶 屋