「立川マシマシ足利総本店」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中ラーメン 300g 

  豚マシ 

 コールはアブラマシ! 

 

 

マシマシが好きな娘さんの影響で・・・ マシマシ ビックリマーク  してきました~ はい あは 

 

 

開店チョイ前に着くと 外待ちが2名 他は車中待ちですネ  そんな訳で3番ゲットですw ゲット ビックリマーク 

 

 

中ラーメン豚マシを ぽちっと爪 ぽちっと爪 です はい 

 

 

野菜の量 信用してイイの はてなマーク  まぁ今回も中で麺が300gなので普通にしておき 他のお客さんの盛をチェックして様子を伺います はい 

 

 

卓上アイテム です 

 

厨房から盛り付け順に ” 〇〇番の方~ ” ってアナウンスがあります 

先客さんが ” 野菜マシ ” ってコールしてたのでチェックしましたが マシより多く見えました はい 

 

自分の番になりコールはモチロン ” アブラマシで! ” キリッ  これのみですw はい 

 

そして女性スタッフさんがカウンター上部に丼を置き~ 受け取って~の ご対麺ですw 旨そ  よだれ 

 

 

普通でこの野菜の量 野菜マシにしなくてヨカッタです はい 

 

 

アブラが旨そうですw はい  すげー 旨そうだ ビックリマーク よだれ 

 

 

アブラ アブラ 大好き ニヤリ 

 

 

先ずはアブラ下のモヤシから~ 味の付いたアブラにシャキモヤシが~ あ~ 旨いんだよね~ good 

 

 

豚さん ホロリと崩れちゃいそうな軟らかさで旨いんだよねー 超 旨い good 絶対豚マシを推奨っす ビックリマーク 

 

 

野菜の下から引っ張り出した太麺 です ゴワゴワをチョット過ぎちゃってるけどプリッとモチッとしていてスープが滲みていて旨いネ~ 旨いです ビックリマーク 

 

 

野菜と麺と一緒に~ good イイネ 旨いね~ うんうん 

 

 

甘ジョッパな味付けは皆が好きな味ですよネ そうだね 旨いよね はい 

 

 

もう一つのチャーシューはヤヤ小振りで・・・ 味は一緒 旨かったです 

 

 

液状のアブラが多かったのネ~ これよりゼリー状の方が好きなんですよネ はい 

 

 

先客さんよりお先に 11分でフィニッシュ キリッ  旨かったよ~ good    

野菜マシでなく 自分には普通が丁度イイですネ うんうん 

 

 

モチロン 豚マシはしないとネ うんうん そうだね オススメします 

 

 

 

ごちそうさまでした 野菜マシ 野菜マシ 野菜マシ 

 

 

 

 

あれっ! 拡張? 

 

トレーラーハウス マシビックリマーク