「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

みそ山姥切りチャーシューメン 

 

 

旨すぎるチャーシュー しかもデッカイ! 嬉しい! OK笑 ばっちり 

 

 

松さん 松さんでホッコリしてきました 安心 ほっ 

 

 

毎度~のカウンター 座る 

 

 

おービックリマーク カウンターが広くなってる (鈍感なんで店主さんに言われるまで分からなかったですw) てれ(苦笑) 

んビックリマーク 正面の壁に明かりが追加されてます ← こっちはすぐに分かりました はい 

 

 

勝男武士麺ってのも気になりますが こちらは次回と言うことで はい 

オーダーは復活の みそ山姥切りチャーシューメン これっきゃないでしょ そうだね 

 

 

珍しく店内独りぼっち はてなマーク 

 

 

久し振りのご対麺ですネ~ みそ山姥切りチャーシューメン 会いたかったヨ~! 笑 

 

 

デロ~~ンとデッカイ 山姥切りのデッカイチャーシュー うれしい 大好き 

 

 

角度を変えて~の イイ たまらん です 

 

 

1周しました よだれ  さぁ頂きましょう うんうん 

 

 

手前のゴロチャーシューもモチロン旨すぎるチャーシュー  トロケソウな軟らかさ あ~うまいーね~ 

 

 

プリモチな太麺 シャキシャキのモヤシと一緒に~ めっちゃ 旨いね~ 

 

 

極太の枕木メンマ コリコリな食感 1本でも食べ応えがあって凄い旨いっすョ! 旨い旨い 大好きです 

 

 

半味玉 黄身がトロ~~リ 旨いね~ 

 

 

甘めの味噌と旨すぎるチャーシューの脂が溶けだしたスープ そこに浸った太麺 あ~ 幸せっす 笑 

 

 

厚みも十分 ズッシリ感がありますネ めっちゃめっちゃうまいーです 最高です 

 

 

照りがイイ 旨過ぎるw たまらん よだれ 

 

 

当然です 運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

温まった~ 癒された~ 松さん 安心 ほっ 

 

 

お茶目な店主さん てれ(苦笑) 

旨かったです 今度は 勝男武士麺を頂にきますネ バンザイ右手 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 松さん 松さん 松さん