「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

弥七2後ろから前から  

     ぺろーん気まぐれメニューぺろーん  

 

 

ペロ~~ン師匠の愛情たっぷりな一杯 感謝カンゲキ雨嵐っす! おじぎ 感感謝です 

 

 

休日のお昼過ぎに到着w 車(MPV車)=3   リンク この日 です 

 

 

当然 外待ち発生中でした 

ここで並びにドッキング です  その後後客さんもゾロゾロと・・・  列列自分列  人気ですからネ うんうん 

 

 

相変わらず素晴らしいネーミングですネ 先客さんが女性でしたので 注文を取りに来た奥さんに ” 気まぐれの並で ”ってしか言えませんでした てれ(苦笑) 

 

 

この字は誰が書いたのか? 謎です 

 

後ろから前から どうぞ! 

 

 

な~んて 懐かしんでいたら~ 

 

奥さんから~の ご対麺ですw  お~!何時もスイマセンですw おじぎ 

超イイ香りっす! 超イイ香ちゃんです 

 

 

烏賊 3兄弟ですw 

 

 

烏賊の先には何かある んはてなマーク 

 

 

烏賊の風味と平子&背黒の煮干が合わさってビックリするほどの旨さです 流石だね~って旨さです 

師匠の作るスープ最高っすネ 超超 うまいーですね~ goodgoodgood 

 

 

烏賊3兄弟もモチロン美味しく頂きましたヨ~! まいうー でした 

 

 

ポソパツな磯屋商店さんの細麺 好きだネ~ 旨いスープを吸って~タマリマセンネ~ 超うまいーです 

 

 

エロ色シッ鶏チャーシュー 大好きです エロイ旨さですね~ 

 

 

でた!びっくり  エアーズロックチャーシュー  ズッシリと重いですw 重い 

 

 

裏側から~の  ワイルドにガブットいかせていただきました はい  味も量も半端ナイですw  師匠の愛を感じました です   感謝感激ですw  最高です すげー旨かったですね~ 

 

 

大好き穂先メンマ 軽い歯ざわりが心地イイです 大好き 超まいうーです 

 

 

烏賊だけに イカシテルw ヤリイカ  

 

 

うしろ 大好きです てれ(苦笑) 

 

 

食後のおーいお茶と青空  おーいお茶 & 青空   OK笑ばっちり 

大満足っす ビックリマーク      師匠 おくさん 娘さん 感感謝っす おじぎ 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ヤリイカ イワシ 弥七2

 

 

 

 

 

ペローンスッポン 最高です