「麺家 ゐをり」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

うま塩らーめん 

 やわらか穂先メンマ 

 

 

やさしい塩加減の出汁の効いたスープに揚げネギ油の香りもイイんだナ~  あ~ 旨い です 

 

 

昼の部遅めに訪問しました はい 

 

 

暑いから万葉柚子の冷中もイイけどナ~  食べたいのは温かい方なんです はい 

 

 

では お邪魔しま~す どーもっ 

 

 

デフォにカケラーのボールペンでやわらか穂先メンマをお願いしました はい 

 

 

裏面は ごはんもの & デザート  です 

 

 

こちらは前回たべた冷たい ポチ 万葉柚子の冷し中華 です 旨かったですョ~ うんうん 

オススメっすネ 

 

栃木県産のブランド柚子 です 

 

 

そして~ ご対麺の うま塩らーめん やわらか穂先メンマ増し です  旨そ ビックリマーク 

 

 

見ただけで旨い っす うんうん 

 

 

濁ってるのは旨味が濃い証 です 

 

 

ゐをりさんの自家製麺もオンリーワンな旨さがありますョ~ ツルツルモッチモチな縮れの強い平打ち麺 これが旨いんだナ~ 超 うま イイ です 

 

 

出汁感がハンパない っす   浮いてる揚げネギ油がまた食をそそるんだナ~ 超 うま イイ です 

 

 

ミッシリとしたチャーシュー 繊維が裂けるように解れますョ 味入れも完璧 ビックリマーク  超 うま イイ です 

 

 

コリコリメンマ 大好き です   あ~ 旨い です 

 

 

やわらか穂先メンマもイイ あ~ 旨い です 

 

 

オサレなお店で 旨い🍜 あ~ 幸せ です 

会計時に店主さんと久し振り~なえりなさんと少し話せました ラッキー 

 

今度は平日の限定を頂きに来たいと思います はい 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン