「麺屋 つるる」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

期間限定 

冷やしつけ麺 (塩) 

  餃子3個 

 

 

暑っつい日には 冷たい煮干しのつけ麺でクールダウン っす はい 

 

 

平日の12時前 外待ちなし ラッキー っす 

 

店に入ると半分以上の席が埋まってました 流石っすネ うんうん 

 

 

券売機で青いボタンと餃子3個をポチット ぽち です 

 

 

空いてるカウンターに座り待ちましょう はい 

 

卓上アイテム 何時も✨ 綺麗っすネ 大好き 

 

 

スケジュール です 

 

 

店主さんが直々に持ってきてくださり~ ご対麺ですw 

 

おー 煮干しの香りがホンノリとしますw あ~ イイ  丼はキンキンに冷えてますヨ~ 

 

 

そして~ 麺の方  綺麗に盛り付けされてイッソウ旨そうですネ うんうん 

 

 

煮干しが効いててうめ~っすヨ~ 超 ウマっ。 イイ 大好き です 

 

 

ほろほろチャーシューも絶品 ビックリマーク  大好き です  

 

 

コリッコリの極太メンマ 超 うま イイ 大好き です 

 

 

フワッと盛られたネギ 大好きですw 大好き 

 

 

店主さんの 手打ち&手もみ&気持ちの入った自家製麺 

水で絞めてある分 更に弾力が増し超しっかりな麺になってますョ~ あ~ イイ 

 

 

それを煮干しの効いた塩味のスープに浸し~ んー 幸せ    あ~ うま イイ です 

 

 

ネギも絡めて~ あ~ イイ イイ まいうー です 

 

 

つるるさんの餃子も旨いんだよネ~ ホント ホント 

 

 

皮の焼き目がカリッと他はモッチリ しっとりとした餡の野菜の食感もイイし 超 うま イイ です 

 

 

煮干しスープに浸して~  合うナ~ うま イイ です 

 

 

ヤッパ主役はオンリーワンの自家製麺  たまりませんネ あ~ うま イイ 笑 

 

 

完食っす  キリッ 

 

 

あ~ 旨かった です 

美味しくクールダウン出来ましたョ~ 笑 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン イワシ