「ラーメンショップ足利50号店」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ネギ塩ラーメン 800円
  味薄め
のり増し(4枚) 100円
モーニングサービスで半ライス




久々のラーショです 朝ラーです \(^^)/ お辞儀 
  
 


オッサン(自分)は朝が早い そして朝ラーが好き  



価格変更されて お目当てのネギ塩ラーメンは50円アップしてました 

ねぎあえ増しもイイな~って思いましたが あまり増したことのない海苔を増してみよっと 
 

店主さんに食券を渡し 味薄めをコール 

店主さんより 半ライスは?がかえってきて モチロンお願いしますのターン



先客さんがいましたが 調理中のラーメンはなく直ぐに自分のラーメンを作りだしてくれたので あまり待たずの ご対麺でした 
  
 

軟らかめの御飯ですが 熱々炊きたてなのでイイよ~ 
 
 

割とライトな仕上がりの豚骨スープ でも丼のフチの方には油膜は確認してます 
味薄めでも 和えネギから味が出てくるので薄すぎになることはないです 
 
 

ネギと生きた麺を一緒に 
ん~最高   旨いわ~ 
 
 

そして お約束の別会場  もちろん旨いっす うまっイイ!!  止められネ~ですョ 
 
 


増しの海苔と麺を一緒に 
海苔の風味が何ともウンマイ うまっ 
 
 


エネルギー補給 完了    満腹だ 
 

毎度ですが 旨かったですョ~ 笑 


 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン