「北関東ラーメン大好きの集会『en』」さん 会場は千茶屋さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

プラチナセブン 900円
トッピング 栃木軍鶏のコンフィ 150円
       コォヒイの味玉 100円
深川風ピラフ ボンゴレピラフィ 300円



en
の2回目のイベントもとっても旨かったな~ 笑   
 

会場は前回と同じ 太田市の千茶屋さんです 
 



竹末さんも参加です 
 


竹末さんの”饅頭こわいへようこそ”の一言から始まりました 汗  

ゾロゾロとラーメン大好きさん達が会場に向かいますヨ~ 歩く 歩く 歩く  
 

2巡目くらいでしたので 前回と同じあたりでチョット待機 
 


今回は現金前払い制 
もちろん全部で ってお願いしました お辞儀   
 


おっと!千茶屋さんの食券 ∑!!   
 

裏側が本日用でした てれ(苦笑)   全部で 22番目ってこと 
 


厨房では 豪華な共演が 実に楽しそうに見えます 笑  
 


席に着くと間もなく 別皿から登場 
 
 

コォフィの味玉 稲葉さん担当 
 


栃木軍鶏のコンフィ 竹末さん担当 
 

サイコロメンマとオリーブのアーリオ・オーリオ仕立て NOT FOUNDさん担当 
 


そしてプラチナセブンとご対麺 ウォ~ 
 


かなり濃厚そうなスープですネ 香りもイイ 
 


旨そ 
 


ラストは深川風ピラフ ボンゴレピラフィです ぼたんさん担当 
 


ご一緒された方がたも同じ全部 
 


さっ 頂きましょう  トロ~リと粘度の高い白湯スープ 
旨味が濃いです 塩気は最小限で鶏&豚の旨味が凝縮された感じで 超旨いです うまっ 
 


麺は一楽さん担当 エッジが効いた硬めのモッチリ麺 
スープに負けずしっかりと主張していてこれも旨いっす うまっ 
 


弥七さん担当のチャーシュー 柔らかくって旨くてタマリマセン うまっ嬉 
 

あさりの旨味とバターの香りが 何ともピラフィ何ですかネ 
こういうの初めて食べました これも好きですね すき 
 


コリコリとした食感の栃木軍鶏 これも旨かった うまっ 
 


コーヒーの香る味玉 
え~コーヒーって思ってましたが食べてみるととっても旨いんでビックリ マジ旨 うまっイイ!! 
 


試しにスープに浸してみたら イイ旨い 嬉 
 


で スープをかけてリゾット風で
メチャ旨です  うまっイイ!! 
 

いや~~~ 今回のも旨かった~ 笑  
 


外にはまだ行列ができてます 列 列  
顔見知りの方々とラーメン談議が始まっちゃって楽しくて帰れません てれ(苦笑)  
 
2回目のenは凄腕店主さんが7人でとっても豪華な共演で 見て楽しく 食べて美味しいイベントでした 
今回enのTシャツを買ったので次回はそれを着ていきたいと思います 
また 次回が楽しみです 笑  




ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン