「らーめん神田 磯野」さん 千代田区 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

醤油らーめん 780円


キリット効いた醤油が印象的  
 




むぎとオリーブさんから 続いては磯野さんです
こちらももちろん初訪になります お辞儀  
 




気真面目そうな店主さん一人でやられてる様ですネ  

こちらは左上の法則で 醤油らーめんを頂きましょう 
 



卓上です 
 
 



ラーメンは醤油と塩にトッピング類
それとご飯  シンプルな設定ですネ 
 


先客さん達のロットが終わってから自分のラーメンの調理です 
一度に4杯/ロットみたいです 



丁寧な仕事の店主さん 静かな店内 

店内の音は調理する音のみ 

仕事きっちりな印象 

見てる お客さん達も真剣 ・ ・ ・ ・ 




そして ご対麺です 
 
 



ほ~ 旨そうだ   醤油の香りが先行します 
 
 




チー油浮くスープ 
醤油がキリット効いて旨いです うまっ  
先ず醤油 続いて昆布と鶏さんが続きますネ 

自分には濃い目に感じるけど 蓮華が置けません 




細ストレートの麺は パツッとした食感が好印象
なかなか うまっ イイ!!  です 
 
 



軟らかく イイ!!  味付けのチャーシュー
どの部位何だろう   
これ超 うまっ  なんですけど 笑     
チャーシュー麺がよかったな~ 
 
 



太っといメンマ これも イイ!!  好みだわ~ 
 
 




岩のりも好印象 香りが イイ!! イイ!!  こと  はい。  
 
 




こうして食べると  ん~ うまっ うまっ  笑   ススム~ 
 
 




気が付けば スープもわずか 
 




真剣な店主さんの作る 東京のラーメン 旨しでしたよ 笑  
 


ワンタンや塩も気になるな~

機会があったら ・ ・ ・ ・ ・  また来たいな




ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン  


  
ん~ 時間あるし ・ ・ ・