「麺匠えにし」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

1周年記念感謝祭!
比内地鶏と焼あご煮干しの中華そば
限定100食 700円 特製 900円




えにしさん   1周年おめでとうございます   


Twitter情報でイベントを知り 運動不足の体に気合いを入れチャリンコで赤城おろしに負けず 行ってきました
強風で2時間以上掛かっちゃいました   
 
北関の吹流しです 向かい風は辛いし寒いし・・・




赤城山の雄姿 この時点で9時 開店の時間です
あ~きっと会長は今頃 食べてるんだろうな~ なんて思ってました (ホントに)
 
後で知りましたが 会長も 親分さんも お越しでした
やっぱりですネです




10時チョイ前に到着  かなり疲れてます運動不足と年のせい?
 




本日のターゲット
 




お姉さんに ”特製をお願いします!” と言い 2~3分後に
 




ご対麺 早っ! エロイチャーシューがたっぷり    
三つ葉多くない?
 
比内地鶏の旨味がしみ出たスープは 超旨いっす 
三つ葉を一緒に啜ると上品なお吸い物って感じ 
旨くて顔がにやけちゃいます   
い~仕事してるぜ 三つ葉さん




竹の子も コリッとしていてイイですョ
 




比内地鶏が強いのかな? あごが良く分かりませんでしたが
スゲ~旨いです
 




エロイ色の低温調理されたチャーシュー
しっとりとしていてほのかに香る(何かは?でも好印象)逸品
これも旨しです
 




ツルパツな麺 個の麺好き
旨味たっぷりのスープを吸ってたまらんです
 




バラ巻きチャーシューも柔らかく濃い目の味付けが
スープに更に旨味をプラスしてくれてます 





味玉 濃くて旨いです
 
  

いや~ とても旨いラーメンでした

赤城おろしの向かい風でしたが 諦めずに来てよかったです


えにしさん これからも美味しいラーメンをお願いしますネ



ごちそうさまでした     

  
さっ 次行ってみよ~