「あらいや」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

海鮮丼セット 


お休み中 妻とお昼にお邪魔しました

店内は初詣客で混んでましたので宴会用の奥の座席に案内されました

天丼かかつ丼も悩みましたが海鮮丼セット(ノーマル)にしました
妻は同メニューのミニです

知っている方は多いでしょうが こちらは盛りがイイ セット物 (丼もの)があるお店ですヨ



混んでましたが待ち時間は短かったです


海鮮丼の蓋の閉まらないのに「おっ!」 と しました
そして 丼が思った以上にデカく盛りがいいので 「デカ!」と声を出すと 配膳してくれた店員さんが「プッ」っと笑ってました
 



蓋がのってる感じ
 




具も多いですが ご飯が凄く多いんです 2合はあるかな?
※ご飯は酢飯です
 
どれも鮮度が良く旨かったです 特にマグロが旨かった




妻のミニの海鮮丼 ミニでも普通の量はあります
女性でしたら残す方がいるかと思います
 




自分のでっかいスマホと比べてみました どうでしょう!
 
他の丼物も ミニの倍はありますので 注文時はご注意をお願いします


男性も ミニで十分満足できる量だと思いますが お腹いっぱい食べたい方 普通サイズの丼物はいかがでしょう

腹キチ~


ごちそうさまでした