「とかの」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン 600円



佐野の老舗とかのさん 今日でラストですョ!

自分は昨日 27日に行ってきました
 




開店1時間前に伺うと すでに15名くらいの行列
北風ふく中の待機 さみ~です 開店時には30名以上
 




ホントに閉めちゃうんですね
 




この椅子 店の前の行列も 見られなくなっちゃうんですネ寂しいです
 




お店も年季が入ってます
 




暖簾も見納め
 




消費税8%でも価格変更なしで貫き通してきました 
 




卓上アイテム
 




バンダナが素敵な店主さん 何時もと変わらずの動きが伺えましたョ
 



最後のご対麺となったラーメン 変わりませんね
 




とかのゴールドです 事務局長のパクリ
 




細めで薄い麺ですが これがしっかりしていて ピロピロな啜り心地がイイんです
 




食べ収めです
 




メンマも変わらぬ旨さ
 




チャーシュー しっかりと味の滲みたシッカリミッシリ オールドタイプ
昔はこういうのばっかだったもんな~
 
 




じっくりと最後の一滴まで頂きました
 
身体と心に沁みました 



使い込まれた丼 歴史を感じますネ
 

佐野の老舗 とかのさん  旨いラーメンをありがとうございました そしてお疲れ様でした



最後のとかのラーメン 旨かったです

ごちそうさまでした