「麺&Cafe Coi.Coi」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鶏クリーム 800円
 両面餃子 400円



この日 地元では28日で営業を終えられる老舗にビックな方々がいらしているようですが 二日連続の伊勢崎市であります
妻と所用でこちら方面にきましたので お昼には女性受けの良さそうなこちらCoi.Coi.さんにしました
 
これは帰りに撮りました 「これが食べたかった」と仰ってます




妻は感謝メニュー
 




 



メニュー
 




 





券売機です  ミニチャーシューご飯が売切
 



食券購入
 
 



卓上アイテム
  
 



先ずは 妻の感謝セットのミニサラダ
 




両面焼餃子 こちらは二人で
 
  
 

ニンニクの効いています 粗切り野菜のコリッとした食感がイイです
 
 


ジャスミン茶 お店のご厚意で二人分頂きました 店主さんごちそうさまです こっちが感謝ですョ
 




妻の ベーコンのトマトソース
黒いのが唐辛子で チョイ辛  チーズも入っていてまさにパスタだそうです
 




自分の 鶏クリーム 大盛りです アスパラガスにベーコンってあまり見ないですよね 何か新鮮
 
 ラー本と仕様が少し変わってますネ

 

ジャガイモ&生クリームのスープに鶏ガラスープをプラス 牛乳の様な味 香りがしますネ
サラリとしていて飲みやすいスープです ラーメンのスープとして面白いですネ
  



自家製ストレートの中太麺 スープとの相性もイイし 柔らかすぎず硬すぎず うんまい麺です
 



まんまの アスパラガス&炙りベーコン 
 



半味玉
 



炙りベーコンはタップリです
 



半分食べちゃったけど 感謝セットのケーキ 妻が美味しいって申してました 
 

帰りにこれが食べたかったな~と写真を指差す妻 やはり女性受けが宜しいようです またお邪魔しに来ましょう
 



ごちそうさまでした