「麺屋 浦島太郎」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

限定
檀蜜そば 800円



先週アニマルトレイ愛好会の忘年会一次会できましたが 会社の仲間にどうしてもこちらを紹介したくて 前記事の続きで 浦島太郎さんにお邪魔しましたョ!
 




写真は前回の物 12/31~1/4はお休みですね 今年は3日からお邪魔してましたが・・・
 




今日は有りました 檀蜜!大人の味
 
※アニマルトレイは忘れてしまいました (ノ_・。)



久々の檀蜜の登場!
いつもの大根がのってませんね 
 




メンマ&チャーシューがデッカイです
 




ん~濃い 鰯ワールド全開!  でも以前よりマイルドというかガツンが穏やかになったみたい
 




この麺もなかなか旨いんですよネ 硬くも柔らかくもなく絶妙な茹で加減でスープとの相性抜群の麺なんです 妖艶なスープに負けず劣らずで なんです
 



シットリ柔らかチャーシュー お土産に欲しいです
 




穂先メンマ これも旨し
 




後半の麺には煮干しの砕いたのが絡みます どんだけ煮干しが入ってるんでしょうか?
謎です・・・硬いですが旨いです
 



まだまだ沢山入ってます
 




店主さん 参りました ここまで入ってるとは・・・ 恐れ入りました (°д°;)
 

何時も大満足な浦島太郎さん 仲間も前店同様に「旨い また来たい」と言ってました

次回は来年 烏賊の新作だな




ごちそうさまでした