「麺屋 ようすけ」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

メンマラーメン 700円


忘年会を終え 帰路の途中に太田市内を偵察!
元ざくろさんの居た店舗に新しいラーメン屋さんが入ってました がそちらは宿題として 狙っていた人気の新店へGO!  しかし混んでいたので車中で仮眠を撮りつつ待機
40分後くらいにお店を見ると空いてきているので お店に行ってみると”スープ切れ”の文字が・・・ やっちゃった ガクリ” (T▽T;)
予定変更! じゃ帰ろうかと思いましたが煮え切らないのでもう一軒です



佐野まで来ちゃいました^^)
昼時は混んでてスルーしてしまう ようすけさんに行ってきました
時間は16時まだまだ混んでます 9割くらいは入ってます
恐るべし田村屋グループ(←勝手に思ってます)
 



値上げはされて無いようですね
 



見慣れた佐野ラーメンです なんか安心すると言うか落ち着くと言うか的です
 




クリアなスープは旨味があるのに切れがイイ まろやかなのにサッパリ まあ旨いってことですね 
 



おや? 麺がだいぶしっかり目になってますね 恒さんの麺を寝かせた感じ?
表面がツルットしていて啜りやすい そして硬いくらいの歯ごたえ しっかりしてるを超えてます
でもイイ感じな麺に仕上がってます  佐野でいや手打ちでここまで硬いのはないかもしれません ブレなのかな?でもありです 好きになりました
 
厨房は気合いが入っていて見ていても気持ちいいくらいでした
混んでいるのに妥協なき一杯 ”一麺一心 ” 旨かったです

 

ごちそうさまでした