「麺屋 泰紋」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

チャーハン 680円 に ブラジャー装着 200円で
おっぱいチャーハン!



アニマルトレイ愛好会の忘年会 二次会!です
会長も嫌いで無いはず  事務局長と自分は行く気満々!です
おっぱいの嫌いな方 いないでしょ(〃∇〃)


ラーメン店でラーメン以外のオーダーのみって初めてかも?  
おっさん3人で少し恥ずかしかったけど おっぱいチャーハンをAカップ・Bカップ・Dカップと・・・ お願いしました
 



夜は居酒屋 こっちも興味有りますね  飲兵衛ですから
 



お店の前の自販機
 


お菓子も入ってます
 



自販機は特典付  3人ともトライしましたが結果は(ノ_-。) でした
次回に期待します
 




人気ランキングがありました
 



気になるメニューも有りますね
 




こっちも更に気になります
 




先ず Bカップのおっぱいチャーハンの登場! 自分のです
なかなかご立派な おっぱいです (///∇//)
 



スープ旨いです なかなかです きっとラーメンの方も旨いと思います
 



ブラをめくりますと・・・  リアルな部分も 店主さん凝り性ですね
 
 

 
あぁ 考えてる~~
 



とても旨いチャーハンです ブラ部分はシットリした仕上げ おっぱい部分はフワッと成形されていて一粒一粒がしっかりしていてチャーシューを始めとした具材も結構入っていて とても旨しな逸品です
 

  

こちらは事務局長の Dカップ  高さがあります
 



そして会長のAカップ  チラリと何かが見えますョ
 




手前が事務局長 奥が会長のおっぱいチャーハン
 



3人で楽しく会話をしながら 完食!  腹キチ~ コメは効きます
 


麺屋なのに麺以外を頼んで食べたのって初めてかも?しれません
今度はラーメンとアルコールを(逆ですね)頂きに来たいです




おっぱい ごちそうさまでした