「RA☆MEN CAROL」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味玉塩中華そば 780円
  ミニチャーシュー丼 280円



この日は宇都宮で会合  その前に腹ごしらえと言うことで 久しぶりにキャロルさんにお邪魔してきました
道を挟んでみんみんさんと正嗣さんは行列 そしてなんとその間に悟空さんという餃子屋さんも出来てました 餃子超激戦区ですね
 
そんな中 すんなり入店



メニュー  休日ですがセットもOKですね
 



こちらはコッテリ系メニュー
 



何時見ても旨そう いや旨いんです
旨味たっぷりスープに パツッとした細麺 柔らかチャーシューにメンマと味玉 どれも旨しです
 



ゴロットしたチャーシューがたっぷり入っていて食べ応え十分
ご飯も多くてミニじゃないですョ 
 



いや~旨かったです
 

やはり人気店 食べ終わる頃には席がほぼ埋まりました


お腹いっぱいです 会合寝ちゃいそうでした



ごちそうさまでした