「塩らー面 千茶屋」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

 特選塩らーめん 880円



太田市の新しいラーメン屋さんに行ってきました
店内満席です もう人気店になっているようです
 



今日の主役 有名なブランド地鶏ですね
 




券売機でオススメの特選塩らーめんをポチット押しましたョ  そこから少々待ってカウンターに案内されました
 




ご対麺 とても美人さんなラーメンじゃないですか 
小ぶりな丼 白一色がとても映えますね
 




味玉がデッカイ
 




プチっとした噛み応えのあるストレートな細麺です これは好きな麺です 
 




地鶏の旨味の効いたスープ 塩梅は丁度良くとても旨しです 細かな油が多めですが気になりません グビグビいけちゃいます
 




チャーシューは二種類 手前はしっかりタイプ 奥がトロヤワなタイプ どちらもなかなかの逸品です 旨しですョ
 




細いメンマ
 




味玉
 




中は黄身が柔らかく流れ出しちゃいました 黄身が濃い玉子ですね
 




気付けば完食
 
大変美味しく頂きました これは人気が出るわけだ

他のメニューも気になりますので またお邪魔したいと思います




ごちそうさまでした