「中華そば 千思萬考」さん 玉村 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

野菜たっぷりタンメン 850円
 限定10食



旨いシャモロックを求め行ってきました
 



今日も有った 
 




カウンターの奥を陣取って 前回は醤油だったので塩の一番絞りの塩にしようかなとメニューを見ていると 店主さんが「限定でタンメンやってるのでいかがですか?」って
しかも残り2食なんて言うもんだから・・・  もちろんお願いしちゃいました
塩は次回ですね
 




ご対麺の野菜たっぷりタンメンです! 丼がでっかいです
 



野菜はクタって感じ これは旨味が出てる証
 




量も多いですが種類も豊富です 確か12種類の具材が入ってると壁に書いてあったと思います
 




軍鶏の旨味と野菜の旨味が合わさって・・・さてどうなったか

本搾りは未食でわかりませんが 清湯スープのほうが軍鶏特有の旨味が強いかなって感じます でも優しい塩梅が野菜を前面に出してくれる様です 粘土は低めでサラッとしてるのでサッパリのほうによってますね
 




チョット太い麺はモッチリ感があります 量も多くしてあるそうです
 

野菜も麺も多めなのでお腹いっぱいになります



食べ終える頃 店主さんと少しお話をしました 「味はどうでした」とか 「以前に食べ歩きをしてたんですよ」とか色々と
そして「覚えてますよ」って 「栃木の方でしょ」と 怪しいおっさん3人でお邪魔した時のことを そうアニマルトレイ同好会の二次会の時のことを覚えてくれていて恐縮です 美味しく楽しい一時を過ごせましたヨ


近所にあったら絶対通っちゃうお店ですね




ごちそうさまでした