「园々」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩ラーメン 700円
 土日祭のみの
 えびチャーハン 800円


どけんやさんの記事でこれは頂かないといけないってことで
会合の前に 久し振りの园々さんにお邪魔してきました


駐車場が空いていたのでお客さんがいないのかな?なんて思いましたが 店内に入るとすでに二組いらっしゃいました
で カウンターに座りメニューを拝見  決まってましたがね


塩ラーメンと壁メニューの えびチャーハン

辛みそつけ麺も(どけんやさんお薦めの裏メニュー)と
ん~迷いました


先ずはえびチャーハンの登場!


プリップリのエビちゃんが旨し 小さく切られた具材一つ一つがイイ
こりゃ旨いや 


そして 塩ラーメンとご対麺 シンプルな見た目  良い匂いだ


硬めに茹で上げられた縮れ麺 イイんじゃない


太いメンマもうんまいし チャーシューが超柔らかマイウ~です


キムチ&蒸し鶏も これでルービーが頂きたいぼど 



チャーハンに塩ラーメン ナイスな組み合わせ
いや~旨かったです

园々さんはいいな~ また来ますネ


ごちそうさまでした