「ラーメンショップ足利50号店」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ネギ塩ラーメン 750円








朝ラーを頂いてきました

シャッターのつもりが 2番 最近人気が出てきている様子

嬉しいですね









今日も五月晴れ 気持ちイイですよね

これで昼間 暑くならなければイイのにと思ってましたが

なっちゃいましたね








先客さんに続き ネギ塩の登場


今日の呪文は 麺硬めと サービスの半ライスです


朝一なので ライトな豚骨スープですが これはこれで好き


夕方のコッテリとは違った美味しさが有りますね


時間によって変化する味も 楽しみの一つ











モーニングサービスの 半ライス  熱々ホクホクで ◎ 


当然 そのままでも うんまいです



儀式は後半で











チャーシューたっぷりの和えネギ  旨いです


マッテルさんの言っていた 和えネギのお土産は


忘れてしまいました 


後で 試したいと思います m(__)m



今日の和えネギは 薄味気味でした


塩味を邪魔しない仕様なんでしょうか


旨いんで 無問題なんですけど











硬め指定の麺   バッチリです 旨~い










穂先メンマ 薄味ながら 旨しな逸品です


大好き これも後日 お土産か?










半熟の味玉 コックリとマイウ~です










御約束の ミニ丼   旨いに決まってる



早朝から 旨いラーメンをいただけて 幸せ


ラーショ足利50号店さん 感謝です








ごちそうさまでした