病院…からの感謝 | 枯葉のブログ

枯葉のブログ

オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

放置しまくりやでー( ̄◇ ̄;)
気ィ向いたらコメッてチョ|"-;) チラッ
基本!体育会系←自称ww
性格!アホw
あとは…絡む~チョ♡
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

00:36

ただぃま( -_-)コンビニご飯頂く。ダリン完食してるし…

00:37

返し出来んでゴメンね(。-人-。) ありがと♪また明日…。

01:51

ゴミ纏めて寝るょ。ダリン爆睡ww♡(つ∀-)オヤスミー♡

07:20

*。・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョ✫゚* 今日もヨロシクね♪

07:43

準備しよ。病院ゥィル。ダリンに便乗。仕事ついでにǂャッホイ♬

07:46

午前中は返し行けんから午後からログ返し行くね ( •ᴗ•)

09:01

病院なぅ。ココの看護師さん素敵♡ダリン仕事へ…。

09:53

病院ゎず。電車で帰るぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

11:00

帰って朝食してた(≧∇≦)ドーナツとブルベリョ~グルトと☕

11:10

朝早くて眠ッww 寝てィィッすか?←ぇ?w

11:59

寝よ思ッたんに…元彼からのLINE…( ̄▽ ̄||)

15:31

返し…出来たかなぁ|"-;) チラッ

16:03

セブンイレブン。外さないょな♡スゥィーツ♡頂きます

19:14

またまた微熱やん。フラフラすんねんけど…買い物どーするん?w

19:25

自分の愛称に出くわすとうげっΣ( ̄□ ̄!) ってなるww

19:40

ナンヤカンヤで寝れず…何もしてへんけどLINE。電話。はぁぁ

19:53

TV消したと同時に にーよん様も…落ちましたw

21:18

買い物行ってイチゴ買っちゃった Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

21:43

ひとりごと。病み病みOnlyでゴメンね。嫌やんなぁ…ウチも

23:24

明日から少しログ離れます。時々は覗きに来ますね。

23:25

しょーもないログにぉ付き合い…ありがとう。感謝してます。

23:28

愛知へ1ヶ月程 娘の為に帰ります。←要らん報告wすみません

23:34

ダリン寝たので…纏めします。ありがとうございました。おやすみ

23:36

コメ。みたよ。乱打(。・人・`。))ゴメンネ

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)