最後に奇跡到来ー( ̄∇ ̄) | 枯葉のブログ

枯葉のブログ

オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

放置しまくりやでー( ̄◇ ̄;)
気ィ向いたらコメッてチョ|"-;) チラッ
基本!体育会系←自称ww
性格!アホw
あとは…絡む~チョ♡
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

00:01

1日オツカレ~✩⃛˖°いつもⓉⓗⓐⓝⓚ。Ⓨⓞⓤ☆おやすみ

08:29

オハヨウʕ•̫͡•ʔ♬✧雨ゃね。今日も✰ヨロシクネ

08:41

売春させる輩👊オンナを何や思ッとんねん😡💢

08:46

子宮頸がん予防ワクチン。娘を持つ親としてどう対処しよ…

13:37

洗濯もん部屋干しww

13:52

微妙…ログ落ちるw

14:42

空気が重くて息苦しいゎ…(/-(エ)-\)アタマイター

14:47

晴れてきたんか?

14:52

見た目に惚れてまったとゆー(◞‸◟;)

15:16

うん♪普通に美味しいッす(*≧∀≦)

16:08

お腹ゴロ×2動いてますが…(≧▼≦;)アチャ 痛くないのに…

16:22

来週からダリン1人。寝坊するやろな。←ダリン言うてたww

16:36

(◞‸◟;)萎え↓↓返し途中なんやけど…また後にしよッ

16:44

何か…何かしようとして忘れた?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

16:51

おー(* ̄0 ̄)/ 電話や!電話。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

17:48

ちとダルぃん。お熱やった。微熱やけど…ぁ~ぁ

18:08

目が霞んでログ文字読めへんゎ~ ~( ~´・_・`)~

19:36

何や言うても動かなアカンな!主婦も仕事のうち。家守らなね♡

21:56

ダリン早かった♡ご飯済。デザートの時間やでーʕ•̫͡•ʔ♬✧

22:20

ログ内でアカンやろ!的なもん見ちゃった。見ないふりしよッ

23:18

この場で奇跡の再会やー( ̄∇ ̄)スゲーな。必然か…🌹

23:37

顔も名前も知らんけど( ´艸`) アノ場所があって感謝✨

23:55

今日も一日ありがとん♪また明日も会えるかな?

23:57

みたよ。コメ。全部返せへんで(。・人・`。))ゴメンネ

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)