簡易更新~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日はちょいと遅くなったので簡易更新です

 

 

昨日アートナイフの替え刃が切れているのに気がついて、仕事帰りに買いに行ったのですが、売ってなくて市内のホームセンター3件ほど回る羽目になりました(≡∇≡汗)

 

買ったのはオルファのアートナイフ替え刃

 

見つけた三件目には結構在庫あったので3つほど買って備蓄しておくことに

 

前にアートナイフプロの方の刃を使ってみた事があるのですが角度とか刃の長さとかが全然違って使い辛かったんですよねー汗

 

当分は大丈夫だと思うのですが普段使いしてる道具が使えなくなるってちょっと焦りますねあせる

 

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ